忍者ブログ

faoewruoaol

特に若年層の20代~30代に多いのがストレス性ED

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に若年層の20代~30代に多いのがストレス性ED

特に若年層の20代~30代に多いのがストレス性ED(心因性ED)

どの年代でも心因性EDを発症することは多いですが、その中でも20代~30代の若年層男性に多く見られます。

仕事のストレスが多かったり、初めての体験を数多くする世代なので、その分ストレスの発散も苦手になりがちになってしまいます。

 

ストレスには色々な種類がありますが、朝起きてから寝るまでにストレスを感じない日なんてのは、今の世の中では難しいです。

朝眠い目をこすりながら起きるときも、昼飯前の仕事をこなすときも、上司に無理難題を言われて対応しているときも、ストレスですよね。

 

つまり、ストレス解消を上手にしていかないと、どんな人でも心因性EDになる可能性があるわけです。

心因性EDは、放置してしまうと改善が難しくなっていくので、自分の環境や生活習慣を考えながら真剣に改善策に取り組みましょう。

なぜストレスを受けるとEDになる?

私たちのカラダは、ストレスを受けると脳が

「男性ホルモンの分泌を減らしてー!」

と体内に指令を出します。

 

その影響でシアリス 通販精巣からのホルモン分泌量が減ってしまうことになり、ストレス量と男性ホルモンの量が大きく関係しているのです。

ストレスを受けると、性欲・精力の両方が減少してしまいます。

 

あなたも思い当たる節があると思うんですが、人生初めてのエッチ・性行為の際は、しっかりと勃起して射精できましたか?

 

私は駄目でした。

プレッシャーと緊張・不安がものすごくて、ストレスMAX状態だったので、普段のように勃起できず、無理やり挿入した後にすぐ萎えてしまったんです。

 

強いストレスが加わると満足に勃起できなくなりますし、性欲減退してしまうので性的興奮が得られません。

たかがストレス・・・と思ってしまうかもしれませんが、ストレスは勃起には大敵なんです。

威哥王心因性EDに一番多いケースが現実心因(日常的なストレス)

最も心因性EDの原因になっているのが「現実心因」と呼ばれるタイプで、日常生活でのストレスがおもな要因です。

 

仕事のストレスは勿論のこと、家庭でのストレスや友人などの人間関係、果てはコンプレックスや金銭面での不安と、いくらでも出てきます。

既婚者の方であれば「小作り」時のプレッシャーもかなり強いストレスになりますね。

 

また、ブラック企業に勤めていて不平や不満が溜まっている状態だったり、転勤や転職で環境が大きく変わった場合にも心が不安定になり、長期間に渡ってストレスを感じてしまいます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R